あけおめコン3日間を通して思ったこと

新年明けましておめでとうございます!

 

お正月

いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは連休を堪能するにしまくっております。

31日 ガキ使見て笑って 紅白で好きなアーティスト見てまったりして 顔がいい人たちのパフォーマンスを見てお蕎麦を啜って年を越して

1日 アラームかけんと起きてお雑煮食べて初詣行って特番見て

2日 ひたすらだらだらして

3 4 5日 「関西ジャニーズJr.あけおめコンサート 関ジュがギューっと大集合」を観てた〜!🎍

 

ほんまは大阪城ホールに直接行って新年の挨拶をするつもりやったけど、

東京都でのコロナウイルス感染者が増えて行って、さすがに行くにも行けないなと諦めていて

観客を入れての公演が中止になって配信に切り替わって。行けるはずだった人が行けなくなって。

わたしは関西の人だけ行けるのいいな、離れてるのつらいなって思っとったけん少なからず喜んでしまって。会いたくて悲しんでる人いるのに、自分がやだなと思ってしまって。

も〜〜ほんまにこの状況いややな!

精神的にきつすぎる。

普通にみんなが何の躊躇もなく会える日が帰ってきてほしい。

みんなとぬいで挨拶したかったな。

 

でもまったくの中止じゃなくて配信という形で届いたのはほんまに嬉しかったな。

ただただ正門くんのパフォーマンス、姿、表現している所が見れて嬉しかった。

毎回同じものじゃないけん、毎回毎回好きな所を見つけては新規保存していってる感じ。

 

挨拶も「共に歳取っていきましょう」「誇りを持って応援してください」「応援していて損はさせません」「愛したその倍愛します」って届けてくれて、毎回ぶっ刺さりすぎて困る。公開プロポーズ…

 

3日間を通して心が満たされすぎてこんなにも正門くんは自分にとって糧やったんやなと思った。

もらってばっかりやから、やっぱり、早く実際に会っていろいろ伝えたい…

 

今年の目標は、正門くんに「正門くんのファンでいれて幸せです」と伝えることです!

 

叶ったらいいな!

 

 

 

 

意味わからんブログすぎるー!限界迎えてる

 

今年 ほんまにどうなるかわからんけど、なるべく多く正門くんの好きな所を新規保存できたらいいな。

どうか健康に、正門くんがたのしい〜と思うことがたくさん起きますように。

 

好きな人たちのおかげでたのしい年始でした!

もうすぐ仕事始めがんばるぞ!

 

 

f:id:nakkyama:20210105172817j:image

 

2021年、今年もよろしくお願いします 🧧✊🏻