関西ジャニーズJr. Summer Special 2021

「関西ジャニーズJr. Summer Special 2021」

約1ヶ月間に渡り、全40公演お疲れ様でした…!

 

f:id:nakkyama:20210830182307j:image

 

ひと夏のお祭りが終わってしまって、寂しくて絶賛ロスの為、何の筋書きもないですが私的メモを綴っていこうと思います 🏮

 

特に心を奪われた

・ギターを弾く正門くん

・浴衣の正門くん

の二本立てでお送りします。

 

 

🏮ギターを弾く正門くん

いろいろな面で調整もあったみたいで、バイト帰り待ち合わせた夜 自転車の後ろに乗せてもらったのは1回だけやけど、何より正門くんがほんまに楽しそうにギター弾いてて メンバーと顔見合わせてにこにこしてて、弾む体もぶら〜んって上がる足も弦を弾く指も歪ませてる顔も、一挙手一投足ぜんぶぜんぶときめいてた。何回も見てるはずやのに、いっつもすきって思ってしまう。

ギターを抱えて登場して肩にかけて、ギターにちゅうして。まってなにそのバンドマンのやつ?!(?)って 初めて見て、なんか信じられんくて 見間違いかと思った… 頭を強く打った感覚…

 

 

 

🏮浴衣の正門くん

何より好きだった ずっと好きだった 初めて見た時 幕が上がって 青い浴衣姿の正門くんがいて。見たかった浴衣姿で。ゆるやかに口角をあげて優しく笑ってて、気付いてたら頬に涙がつたってた。怖い

 

家にある浴衣引っ張り出してきて数年ぶりに着て、松竹座に行ってしまうくらい(恥ずかしかった…)、それくらい好きだったし 耳にタコができるくらいずっと言ってるけど 正門くん、浴衣めちゃくちゃ似合ってた…

花火が上がった瞬間に にこって笑って上を見上げる正門くんがすきで。彼氏やん、って思った。わたしの彼氏めちゃくちゃかっこいいやん、ふん。みたいな気持ちになった、気持ち悪。最近発売されたステージ雑誌で書いてたのは、あれは“一緒に花火見てる顔”らしいのでやっぱり間違ってなかった。お祭りデートした彼氏やった。

 

 

 

 

ず〜〜っと双眼鏡構えて久しぶりに正門くんだけを好きに追いかけて、くまなく正門くんを感じれた時間がとても愛おしくて嬉しかった。

正門くんがにこってしただけで心がほろほろほどけて 思わず泣いてしまいそうな、目を潤ませてひたすらに好きという感情を生み出して それくらい好きやと思える人に出会えてよかったな と改めて思いました。お、おも〜〜〜〜〜…

全部だきしめて」で「きみがいたから 勇気を覚えて 知らない場所も 目をつぶって走れた」って歌ってて、投げ出したくなった日常も、自分を正すひとつの理由が正門くんであって、正門くんのおかげで頑張れたことがたくさんあったなと思い出してじーんとした

 

 

 

パラパラチャーハンでピンクのもふもふに溺れる正門くんも 手でぺっ!ってやった正門くんも エンヤコラしてた正門くんも リチャのお団子鷲掴みして楽しそうに笑ってた正門くんも 2階も3階も端っこの席も手振ってにこにこしてぴょんぴょん飛んで、どこにも気持ちを届ける正門くんがだいすきだった いつだって全身全霊ですきだった!

 

レギュラーのお仕事もある中、染、色が終わってからも止まらず駆け抜けてきた40公演 本当にお疲れ様でした。来年の夏も会えますように 🌻

 

 

 

 

f:id:nakkyama:20210830221026j:image

 

 

 

 

 

 

止まらないのはわたしの汗 それとも君への気持ち?

滴り落ちてく恋心

溢れないようにすくってね

止まらないのは夏への期待

忘れられない夏になるかも

 

君と夏フェス / SHISHAMO