2019.11.28

大好きな正門くんが生まれた日

お誕生日です!

 

まだ好きになって1年たらずなのですが、

とてつもなく愛らしい正門くん

 

すと〜〜んと私の心の中に落ちてきて

すぐいっぱいになって、

同い年だ〜とかそういう些細なことが嬉しくて、

 

正門くんを好きになってめちゃくちゃ心が穏やかになった。元から平和主義な方ではあるけれど、

 

ありがたいことに仲良くしてもらってるみんなに「ほぼ正門くん!」「正門くんみたい!」と言ってもらえて、恐れ多いのですが、好きな人に似てるって言われることが嬉しくて、正門くんみたいに周りが見れていて優しくて年上にも年下にも好かれていて慕われる、そんな人になりたいなって思っていたから少しでもそんな要素が私にもあるのかなって勝手ながら思ったり、ただただ嬉しい…!

 

何事も余裕持ったりしよう、とか正門くんならこう言うかなって仕事の時も考えて、優しくなれたり

 

正門くんを好きになって格段に私の生活はより楽しくなったし明るくなったし、

 

いつも正門くんは優しいし、メンバーのことも、自分を好きでいてくれてる人、応援してくれている人を大事にしているし、直接言葉でも、雑誌等のテキストでも感謝を都度伝えてくれる。最高のアイドルです。

正門くんが大好きなギターを弾いている、私はその姿がすっごく好きです。正門くんが自分の武器と胸を張って言える“ギター”きっかけで好きになったことがすごくすごく光栄です。嬉しい。

 

正門くんが楽しそうに笑ってる姿、ずっと見てたいくらい好きです!正門くんが嬉しいと私も嬉しい。

正門くんがやりたいお仕事、全部全部叶って欲しい。Aぇ!groupとしてたくさん活躍して欲しい。

 

正門くんと同じ23歳!嬉しい〜!

正門くんを好きになってこうやってお祝いできてよかった…!正門くんを知れば知るほど好きになる。

 

ちゃんとお野菜も食べて、健康でいてください!

にこにこふわふわ優しい正門くんが大好き!

(ただの大好きブログになっている気がする…(笑)お誕生日おめでとうございます!)

 

 

f:id:nakkyama:20191127221605j:image